雑記

リニューアル準備中

近日公開予定

取り急ぎご報告を

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。

ここのところブログの更新が滞り気味で大変申し訳ございません。
このままではいけないなと思いつつ、ずるずるときてしまいました。

そこで心機一転、1月中にブログをリニューアルしようかなと思っております。
まだ決めかねているのですが、前々から独自ドメインをとってワードプレスを使ってみたいという気持ちがあり、それを思い切って実行してみようかなと思っています。


締めくくりとして2013年のランキング記事を書きたかったのですが、結局間に合わず……。
今年購入したCD一覧だけ、ざっと紹介させて頂こうと思います。



John Mayer『CONTINUUM』
伊藤真澄『Wonder Wonderful』
オオフジツボ『夢のあと』
Ent『Entish』
Date Course Pentagon Royal Garden『Report From Iron Mountain』
川井憲次『GHOST IN THE SHELL OST』
ZIZZ STUDIO『鬼哭街 OST』
池頼広『かみちゅ! OST』
Doimoi『Materials Science』
Happy the man『Crafty Hands』
倉橋ヨエコ『ただいま』
絶望先生『絶望歌謡大全集』
倉橋ヨエコ『婦人用』
今堀恒雄『TRIGUN -Bandlands Rumble- O.S.T』
MUTEMATH『ODD SOUL』
金子飛鳥『Still』
新居昭乃『懐かしい未来』
新居昭乃『鉱石ラジオ』



中でもよく聴いたのは以下の6枚。

Date Course Pentagon Royal Garden『Report From Iron Mountain』
Doimoi『Materials Science』
Happy the man『Crafty Hands』
池頼広『かみちゅ! OST』
伊藤真澄『Wonder Wonderful』
新居昭乃『鉱石ラジオ』


今年購入したCDは本当に満足できたものばかりだったのですが、レビューが追い付きませんでした。
時間はかかってしまうかもしれませんが今後必ず紹介させて頂きたいと思っていますので、もう少し暖かく見守ってやってもらえると有難いです。

自己紹介

明けましておめでとうございます、星海月(ほしくらげ)です!
ふらりと訪ねられた方も是非、この機会に様々な音楽を耳にして頂ければと思います。

やりたいと思いつつもタイミングを失っていた自己紹介記事。
今更になりますが、ざっくりと書かせて頂こうと思います。
